我が家の子猫ちゃん!名前が決まりました~

どうしてもネコちゃんの名前が決められず、いろんな人にアドバイスをもらうことにしました。    

そしたら、ネットにそのようなサイトがあるらしく、一緒に調べてもらうことにしたんです。

因みにうちの可愛いネコちゃんは列記とした女の子なんです。

気になる第一位は・・!

あ、こういうのは三位くらいから発表するのがいいですかね。

ということで、

気になる第三位は・・!

なんと、モモちゃんです!

ももちゃんかー、かわいいですよね、確かに。

まるまるした顔でこっちをじーっと見られたらたまりませんものね。

なんて、人に懐くのではなく家に住み着いているだなんていわれてますけど・・

家がイイから住んでくれてるんでしょうか。

ということで、

気になる第二位は・・!

レオちゃんです!

ふーん、レオちゃん・・

私にはイマイチなんですけどぉ

しかも、男の子の名前にもありますよ、レオちゃん。

しかも一位に。

これではレオちゃん、なんて読んでいたら男の子だと間違われて今うかもれません。

それはちょっとーー

ということで、

気になる第一位は・・!

いよいよですよ!

第一位は・・

ソラちゃんです!

ソラちゃん

ソラちゃんですか?

何故一位。

わからないですよね??

ということで、我が家の猫ちゃんの名前は決まりました。

モモです。

写真を載せられないのが残念なくらいモモという名前がぴったりですよ~

かわいい~

モモちゃん。

読んだら来てくれるようになるかもしれませんね。

トイレも覚えて賢いモモちゃんです。